趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

EL Train(3)

2014-03-16 13:59:44 | --モジュール「XXXXモジ」


職場の、新年会のカラオケ大会で勝ち取った図書カードで




小難しい本を買ってきた。都市再生学、都市計画の専門書です。

仕事のお勉強のために買ってきました。・・・うそです。

本当は、ふんだんに収録されてるリベットごつごつの高架橋写真や、設計図面が欲しかった。




ちゅーことで、お勉強の成果を生かして、この変な世界を作っていきます。




道床のスケスケ化計画は難しそうなので、脚を太くすることにします。

見た目の貧弱さを補うため、斜めの鉄骨を追加しています。

裏側にもリベットを追加してごつごつ感アップ。




作業員待避所を設けて、完成。塗りました。おっ




ええんでないかい?




ええんでないかい?




ええんでないかい?


ちゅーことで、EL高架橋は完成~




緑の缶スプレーを出してきたついでに、左手の飛行機も塗装。

こっち側には空港を作ります(←!)



おわり


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


**********

Nambour Moreton Mill Sugar Cane BFC5


↑これ、作りたいなぁ。HOナローで。

沖縄にナローが残っている設定で。

海沿いの58号を走るというよりは、知念のあたりの331号端をごろごろ走ってたり

大好きな今帰仁の街中をトウキビ満載して走るイメージ、かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EL Train(2) | トップ | ごちゃる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

--モジュール「XXXXモジ」」カテゴリの最新記事