趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

Youtube動画の宣伝です【PR】

2019-07-31 22:58:56 | 雑多な記事たち
予定通り2週間あきました(すいません)

そして久しぶりの水曜更新です。

そうそう、本来水曜はこのぐらいゆるっとできるはず。なんかここ最近、おかしかった。

といいつつ来週はまた出張(今度は北関東方面)なので、やっぱり来週もおかしいみたいです。うーむ。


実は引越をしてから、模型製作関係の段ボールを、まだあけていないのです。

ピンセットすら箱の中。

なので、まだ模型工作はお預け中。

じゃあ何するか、ということで、最近は移動の合間にちょこちょこ動画を撮って

Youtubeにあげています。


ということで、今日は最近の動画の紹介。


ブログにYoutube動画上げるのって、実はあんまり意味がないのですが、

あんまり更新しないのも、アレなので…



・車載動画 愛岐道路を走る


愛知・岐阜県道15号線、通称『愛岐道路』を

守山インターから多治見まで走ってみた、動画です。

景色の変化をお楽しみください。


・Deebot R98 動作音(通常時)


我が家のロボット掃除機の動く様子ですw

note記事用の投稿です。

https://note.mu/karanda_videos/n/n54e8908d039b


・ゆるい前面展望動画 神領から多治見[211系5000番台]


台風「直下」で、ガラガラの中央線各駅停車

貸し切り状態になりましたので、カメラ回してみました、という動画です。

「ゆるい」というのは、ちゃんと前面展望動画撮ろうと思ったら、運転席後ろに行くと思うんですが

この動画は単に「立ち上がるのがだるい」という理由で、座った状態で

スマホカメラで撮影したものなのです。ゆえに「ゆるい」前面展望。




古虎渓を記事にしたので、次は

定光寺をイジりたいなと思う、今日この頃。

なかなか、フルに休める日が無くて。しゃーなしです。

(その点Youtubeは、仕事の合間とかに移動しながらカメラ回せるので、ネタが集めやすいのですね。流行るわけです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古虎渓を歩く。 | トップ | 戦前の古虎渓(小記事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多な記事たち」カテゴリの最新記事