趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

角の食堂

2011-10-26 00:15:05 | --モジュール「コモジ」












にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
↑男のすることに説明なんざいらねぇ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煉瓦の表現 他 | トップ | 思い立ったが吉日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UCC)
2011-10-26 01:36:08
俺もコメントしねぇ!

と思ったが、せずにはいられんな~w
雑居感はもちろんのこと、なんとも言えないユルさがいいね。看板がイカしてる!!

で、一枚目のは何のカタドリ??
返信する
Unknown (ふらっと)
2011-10-26 20:03:20
UCCさん、「説明なんざ・・・」って言ってるから、教えてもらえないよ、きっと。

だから想像するしかない。
きっと藤井寺球場のホームベースでしょw
返信する
Unknown ()
2011-10-27 00:08:42
段々弘明寺商店街に近付いて来たw

>藤井寺球場のホームベースでしょw
多分直角じゃないから、ハイレグ全盛期の岡本夏樹のこ(ry・・・・・・・だと思う♪
返信する
Unknown (かんだ~ら)
2011-10-27 01:46:44
>>Uさん
男だが、コメントは…欲しいw

>看板
「発掘カラー写真~」シリーズや「昭和鉄道情景~」シリーズの本から写真で取り込んで加工したり、
http://retro-kanban.com/:れとろ看板写真館さん
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4380/index.html:日本特異点紀行さん
から写真をお借りして、WORDで加工して作っています(^^)/

>カタドリ
屋根です(^^;

>>ふらっとさん
あー、確かにホームベースww
でもこれはホームベースじゃありません。
屋根(ry

>>芋さん
そろそろ名画座サンにも変身してもらう時が来たようです…w

>岡本夏樹のおまた(ry
だとしたらハイレグよりブルマに近いですw
でも、これはおまたじゃありません。
屋(ry
返信する
Unknown (ガモチャン)
2011-10-27 22:20:42
これが実写としたら、店出たとたんに酔っぱらいは電車に引かれるww
それにしてもいい雰囲気だね!
返信する
Unknown (かんだ~ら)
2011-10-28 01:59:44
>>ガモさん
>酔っ払い
それを再現したくて一部ドアを開けた状態にしてありますww
モジュール手前の一番目立つとこなので笑ってもらえると良いですが…(^^;
返信する
Unknown (鉄道模型大好き人)
2011-10-30 00:11:00
昔、うちの実家の近くに「阪堺電車」今も走っていますが、併用区間でこんな感じのところがあったですよ。カーブは、もうちょっと緩いけど・・・・(^_^;)
返信する
Unknown (かんだ~ら)
2011-10-31 14:18:56
>>大好き人さん
阪堺電車、一度撮りに行きたいと思っているのですが、なかなか叶わず…。
こういう風景がまだ残っているのですね(^^

>カーブ
実物を魚眼レンズで覗いたら多分こういう感じになるんじゃないですかね~w
返信する

コメントを投稿

--モジュール「コモジ」」カテゴリの最新記事