趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

塗装完了~

2008-12-31 20:50:35 | -車輌工作

塗装完了~

あちこちおかしいところがあったり、厚塗りのせいでぼってりしてしまったり。
でも、今の技術水準からすればなかなか良い出来。
3月に製作開始した電車も、無事塗装完了
本当は、上半分を白で塗りたかったのですが、
白を何回塗っても下地の緑が透けてしまい、二色塗りは断念。
で、赤一色に塗ってしまったので、完全に名鉄の電車に。



でも、20m4扉の名鉄電車って、そんなにいませんね~



この後、細かいところを塗って、ガラスを付けて・・・と楽しい作業が。
楽しみは東京へもって帰ります。
と、言うところで、今年の記事はおしまいです。



今年も残すところ、あと数時間ですね


来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

-車輌工作」カテゴリの最新記事