アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ベントラーベントラーベントラー チケット確保!

2008年06月15日 | 演劇


「恐竜と隣人たちのポルカ」にやっと行ったばかりだし。
レポはまた後日♪

更年期SHOWガール ~必殺技はホットフラッシュ! 」の
チケ取りが終わったと思ったら、

これだっっ!これこれ!

 Piper 10周年記念公演第二弾
 ベントラー・ベントラー・ベントラー

作・演出:後藤ひろひと
出演:Piper(川下大洋・後藤ひろひと・山内圭哉・竹下宏太郎
       ・腹筋善之介)
    /楠見薫・平田敦子/平山あや/松尾貴史

『スプーキー・ハウス』(2004)では幽霊屋敷、
ひーはー』(2007)では西部の酒場。

そして2008年。
舞台は墜落したUFOを回収し乗っていた宇宙人を解剖した
と言われる軍の秘密研究施設。
果たしてそこに秘められた真実とは・・・?

いや!どうせそんな真実は絶対に暴かれない! 
だいたいこの国に「軍」などない! 
UFOも宇宙人もいやしない! 

そこにいるのは天才的なバカ9匹! 
今や名物芸となりつつあるPiperの「お屋敷シリーズ」第3弾。

勘違いによる勘違いがウソのためのウソを生む。
原因がないのに事件が起こり加害者がいないのに被害者が増える。
そこは説明不能な超ドタバタお馬鹿フェスタ’08。

優秀なキャスト&スタッフを総動員して無駄に使う
毎度お騒がせなPiperは去年に引き続き今年も唱える「10周年」。
一体こいつらいつまで10周年を祝うのか? 

Piperを見ずしてPiperは語れない! 
なるべく見逃すな!!
 

グワッッッハッハッハッ!!!!

これ読んだだけでも、腹がよじれて痛い痛い。
めっさ楽しみぃぃぃ♪

しかも、松尾貴史出演!スパイス効きまくりだろ~な~。
ますます楽しみぃぃ♪

「なるべく見逃すな!!」
ゆる~いこのひと言が、ツボにグッサグッサ。
ええわ~。めっさPiperらしいわ~。

注意)「ベントラー」はUFOを呼ぶための言葉です。
    チケット予約などの際に連呼なさいますと電波障害や
    家電が勝手に動くといった恐れがございますのでご注意下さい。


「ベントラーベントラーベントラー」行く?
って友達に聞いちゃったよ。
ああ!
「ベントラーベントラーベントラー」のチケット取れたよ。
って言っちゃったよ。
あわわ!
「ベントラーベントラーベントラー」のチケット代金は。
こんな事も言っちゃったよ。
やっべ~。UFO来ちゃうよ。

詳しくは → こちら
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (はぎお)
2008-06-14 16:04:00
こんにちは。
やっぱりWAHAHA無理っぽいです。う~ん(涙)
その代わりといってはなんですが、piperが今回も広島に来るそうなので、こちらは行くつもりです!!
前回の「ひーはー」も行けなかったしね。
・・・と意気込みだけは充分だけど、チケット確保しても直前でダメになったりして(涙)
返信する
もちろん私も (スキップ)
2008-06-15 06:05:50
かしまし娘さま
楽しみですねっ。「ベントラー・ベントラー・ベントラー」
「ひーはー」の後、こんなに早く第二弾がやってくるとは・・・!
もちろん私も観に行くつもりです。
Piperのメルマガ先着順先行の日に張り切ってアクセスしたら、
大阪千秋楽(この公演の大楽)3列目センターなんて席が
取れちゃって、も~、どうしましょ、ってカンジです♪
返信する
お屋敷シリーズ第3弾?! (ハヌル)
2008-06-15 11:50:34
また帰ってくるのね、夫のひろゆきが!妻のみづほが!
そして娘のたま子が!あの家族が!!
今度はUFOもの。宇宙人なんかいやしないのに!(苦笑)
んで、キッチュさんでしょ、そらもうしっちゃかめっちゃか
どっかんどっかん間違いなしでしょー。
ひそかに楽しみにしつつ、メールチェックを怠ってたばっかりに
出遅れました~!(涙)でも取れて安心。
この場を借りて、スキップさんの大楽3列に興奮しました(笑)
返信する
行こ~!! (かしまし娘)
2008-06-16 12:43:08
はぎお様、まいど!
ウエ~ンエンエン~~~。一緒に泣くよ。
WAHAHAを諦めなくてはならぬとは…(号泣)
そんじゃあこの公演で、WAHAHAの分&前回の「ひーはー」の分も笑ってね!!


スキップ様、まいど!
今年は大王祭かって!(笑)もう何本観たのか、これから観るのか。ウケケ。

>大阪千秋楽
めっさ盛り上がるんやろ~な~。大阪ええな~♪
しかも3列目。グハハハ。ますます楽しそう~。
私も、東京のとある日に行くけど4列目。も~、どうしましょ。


ハヌル様、まいど!
もう夏を通り越して秋の楽しみで第興奮さ♪

>お屋敷シリーズ第3弾?!
そうそうそう!早いよね~、10周年記念大2弾だし。

宇宙人いるよ。っつうか、キッチュが演るんじゃないかな(笑)
返信する

コメントを投稿