アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

LOVE LETTERS in ル テアトル銀座

2008年06月14日 | 演劇



18th ANNIVERSARY GINZA SPECIAL

あのLOVE LETTERSが。
あの2人で再び…
しかも銀座。
大人なあの方達にふさわしい場所ー

野沢那智×池田昌子

他のカップリングもあるのよ、あるの。
でもねぇ。やっぱこれでしょ。(独断と偏見)

2年前の夏…
パルコ劇場で体験したあの時間は、
めいっぱい強烈で、一生忘れられましぇん。

なんてったって!
那っちゃんは、私の永遠の王子様なんだもん。
ウフフ♪

熱烈レポ → こちら

7月26日(土) 15:00  ル テアトル銀座

ガァァアアアアアアンンン!
この日は行けねぇぇええ。
おら行けねぇだぁぁああ。
ナッチャンごめんなちゃいぃぃ。
ショック…。ベリ~ショック…

それぞれのカップルが奏でる、それぞれの音色のラヴ・ストーリー、
静かな感動が生まれる瞬間に、あなたも銀座で立ち会ってみませんか。

どうぞ、行って来てくだせぇ…。
ガックリ…

一般発売:6/28(日)

詳しくは → こちら  
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の目当ては… (花梨)
2008-06-19 21:48:23
こんにちは!
「LOVE LETTERS」のニュースを聞いて、どの組み合わせを今回見ようかな、と検討しておりました。
私が選択したのは、中川晃教&神田沙也加ペア!
あの役を演じるには、2人ともまだまだ若いと思いますが、楽しみです。
返信する
OH! (かしまし娘)
2008-06-20 12:50:48
花梨様、まいど!
今回も、選り取り見取りといいましょうか。
どれをとっても、全く違うリーディングの世界が楽しめそうですよね。
チケ取りガンバッテください!争奪戦っぽいよねそのカップリングは…。
あ、劇場が大きくなったから大丈夫かな。行ってらっしゃ~い♪
返信する

コメントを投稿