アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

仏国宮殿薔薇譚 アンコール放送 

2008年06月25日 | 歌舞伎


ウワッウワッウワワッッ!!
アンコール放送だよぉぉおお!!

第26回俳優祭  H1.10・歌舞伎座


歌舞伎ワラエティ
  仏国宮殿薔薇譚(べるさいゆばらのよばなし)

【 主な配役 】
オスカル 児太郎(現・福助)
アンドレ 右近
フェルゼン 宗十郎
マリーアントワネット 雀右衛門
ルイ16世 団十郎
公爵夫人 猿之助 勘九郎(現:勘三郎)・弥十郎・段四郎・左団次
オトワーヤ王子 菊五郎
ブイエ将軍 澤村藤十郎
ベルナール 七代目門之助
アラン 歌六

【 放送日 】
 7/5・14・27・31

詳しくは → 歌舞伎チャンネル

こんなに早く、またヤツラに会えるとは!!
この間観逃した人も、観た人も一緒に笑おう
アッハッハ!!

児太ちゃんの笑っちゃうBeautyさと。
笑いだけの右近と。あ、歌は聞かせるよん♪
脇役達のお笑い全開な演技と。
歌六とか信二郎(現:錦之助)が
真っ赤なヒラヒラブラウスで踊る”バラのタンゴ”!!ほか
お楽しみに♪

全員なりきってまっせぇええ!
横隔膜よじれまっせぇぇええ!

熱烈レポ → 2008年2月
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱腹絶倒! (alley cat)
2008-06-25 23:39:44
私も前回の放映の時に「念願叶って」観ました。
いや~、面白かったの何のって、声を出して笑いながら観てしまいました!
モンゼット夫人やシッシーナ夫人の代わりに出てきたエンセブ夫人やカンクルウ夫人という名前のひねりにも笑いながら感心し、右近の歌にも感心し、そして何より私のツボにはまったのは、フィナーレの歌六の赤シャツで踊る姿でした

来月の再放送、きっとまた観てしまいそう~
他の年のも是非、是非、放映してもらいたいものです。
返信する
笑い過ぎて涙チョチョ切れ (かしまし娘)
2008-06-26 12:55:24
alley cat様、まいど!
前回ご覧になりましたか!ヒャッヒャッヒャッ。
オオ!「ばらのタンゴ」イイですよね。あれ編集されてるのが気に入らない。
ヅカで観ても、なんでか鉢巻姿の歌六が私の脳内で暴れだします(笑)
来月も、勿論観ますよぉ。観て下さ~い。
いや~これに勝る俳優祭はないでしょう(笑)だから他は観なくてイイです(コラコラ)
返信する
Unknown (hitomi)
2008-08-07 16:39:24
これは何回見ても爆笑ですね。
安部なつみの白蛇伝、CD聞いたらここでも右近さんが上手に歌ってました。
仁科有理、彩輝なお、猿四郎も出ています。
返信する
右近 (かしまし娘)
2008-08-08 11:51:21
hitomi様、まいど!
エエ!すっごい出演者!すっごいラインナップ!
右近って歌手だったのかぁ(違う違う)
ミュージカルに出たら観に行っちゃうかも(笑)
返信する

コメントを投稿