goo

お茶の水ホテル聚楽/レストラン「地中海」の喫煙環境!

2008年02月20日 | たばこをめぐる見聞記
◎ 2月15日、お茶の水にあるホテル聚楽のレストラン「地中海」で、子どもと一緒にディナーバイキングを食べました。たばこの臭いを極端に嫌っていた子どもなのですが、大学1年生も終わろる時期になり、飲み会とかカラオケとか麻雀なので、周囲のたばこの煙にも慣れてきたらしく、喫煙席で私がたばこを吸っても嫌な顔をしなくなりました。

◎ それにしても、ホテル聚楽のレストランは大半が喫煙席であることに驚かされました。これは喫煙者にとって、嬉しい発見なのであります。レストランの片隅の2~3テーブルだけが禁煙席でした。天井が高いせいもあるのか、禁煙席との間仕切りもありませんでした。このままの状態で維持されれば、私は年に何度か食事に使いたいと考えています。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。