goo

二郎系ラーメンは、旨し!

2015年03月26日 | O60→70(オーバー70歳)
▼「ラーメン二郎」系の「ラーメン大」平井店の「小、野菜増し、ニンニクトッピング」が、このサイズです。今回はカミさんが挑戦し、見事に完食しました。「小」といっても、通常の「普通盛り」サイズはあります。
▼私は「中の野菜増多め」をオーダーし、ちょうどいい感じで完食できました。以前、私は「中の野菜増し増し」に挑戦し、かなり苦戦しました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。