kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

ありがとう。

2009-07-10 21:09:27 | その他
この数日、風邪ひいたり(ゴホッゴホ)、ホームページ公開したりと、いつもの、のん気なわたしではなかったのですが、みなさん(ブログの)コメントでも、お店でも一様に、
「無理しないでね」
と、おっしゃてくれるのでね。
ホントに有難いです
なんて優しい皆様方

そこで…今日作るはずだった「コッホサラミ」は延期しました
「レバーケーゼ」は出来ましたが、時間も時間、遅くなってしまい延期。ごめんなさい。
「コッホサラミ」は次回。

でも、元気なときは、ガンガン作りますからね(それを「無理してる」っていうのかな~?)待っててね



最新の画像もっと見る