moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

砂浜に上がってきたのは

2007-02-13 00:51:42 | 花・植物
ひとしきり波乗りを楽しんだあと、パラシュートを畳んで波打ち際から歩いてきたのは、かわいい女性でした。
単独だと思っていたのですが、そばに駆け寄った仲間が2人。
う~ん、若さというのはいいですねぇ。
しかしこのスポーツ、ウィンドサーフィンでなくて、パラシュートサーフィンとでも呼ぶのでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の風に乗って | トップ | 白木蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の色? (nekoma-ma)
2007-02-13 17:37:50
海の色がきれいですね~~!!
こういう動きのあるものを撮るのは
難しいのでしょうね~~??
すごくよく撮れています。

波の上を疾走していたのは女性だったのですね。
カッコいいです!!
いえ、写真が・・・ですよ。(笑)
moyaさんのお好きな黄色っていうことで幸運!
パラシュートサーフィン?初めて見ました。
琵琶湖の夏はジェットスキーの騒音がやかましいです。
これなら静かでよいですよね。(^^)
返信する
ブルー (Keyaki)
2007-02-13 23:34:26
人がやっているのを見るのは良いですが.....

下が海で、高度3mあたりを飛んでくれればいいですが
3mでは高度とは言えんなぁ

とにかく 50万円くれてもようせんな!
返信する
(nekoma-maさん (moya)
2007-02-14 02:42:26
海の色、きれいでしょ(と、ちょっと自慢♪)
地元でいながら、やっぱり海は好きなんです。
わずか2~2時間前は鏡のようにベタ凪だった海、このときはもう風波が立って表情を変えていました。

彼女、カッコよかったですよ。
撮影した後でモニターを見て、初めて女性だと気がついて。
琵琶湖は、事故も結構多いのでは?
返信する
keyakiさん (moya)
2007-02-14 02:49:19
50万円という、金額設定がおもしろいです♪♪
(私なら欲張って、100万円?)
今の年齢では無理でしょうが、40年前ならチャレンジできたんじゃないかなぁ。
(ん?それでもだめ?)

↓の写真、せめてスポーツモードで撮ったらよかったんですよね~。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事