moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

早春の風に乗って

2007-02-13 00:43:37 | 花・植物
今日はいつも通りかかる海辺で、黄色いパラシュートが空に舞っているのを発見。
あわてて車をとめて、その正体を確かめに行きました。
誰もいない海、サーファーが豪快に走っています。
私はそれをカメラで追うのに、四苦八苦。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フブキバナ満開 | トップ | 砂浜に上がってきたのは »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tama)
2007-02-13 07:01:05
すごい!! 初めて見ました、こんなんあるんだ~
帰りはどうなるのかな?
むこうに見えてるのは、海中公園ですか?
返信する
予想外でした。 (nonnta)
2007-02-13 12:05:24
昨日古座側の方にと、聞いていたので、どんなものが出て来るかと、楽しみにしてたのです。
気持ち良さそう&四苦八苦を、感じさせない絵なので、ただ楽しませてもらいました。(^0^)V
返信する
たぶん (山茶花)
2007-02-13 18:02:41
他所から遊びに来てるんでしょうね。
楽しそう!!
返信する
tamaさん (moya)
2007-02-14 02:28:22
海中公園、よくご存じで!
じゃあ、ここがどのあたりか見当がついているわけですね。
水深は浅いと思うので、海から上がるときは意外にスムーズでしたよ。
返信する
nonntaさん (moya)
2007-02-14 02:31:09
うふふ、古座川の帰りでした。
気の向くまま、足の向くまま、です。
マリンスポーツは、見ているだけで気持ちいいです。
返信する
山茶花さん (moya)
2007-02-14 02:34:14
ここはサーフィンの恰好の場所です。
一度夕陽を背にしたウィンドサーフィンも、撮ってみたいと思っているんだけど。
返信する
初めまして (ふう)
2007-02-15 00:27:02
mayaさん初めまして!!
俺もパラグラィダーやってます。
海でボートとパラを使って出来るの聞いていましたが
まだ見た事ないです。かなり風も強そうですね。
一度側で見たいです。。興味しんしん!
又見たら教えて下さいな!
串本に走りますから!!
返信する
ふうさん (moya)
2007-02-15 23:10:09
ようこそ!
もしかしたら、tamaさんのところから飛んでこられたのでしょうか?
これ、なかなかおもしろそうですよね。
私ももっと若ければ、なぁんて(笑)。
人に聞くと、この海では時々パラサーフィンを見かけるとのこと。
巨大な凧かと思ったら、サーフィンだったと。
田辺から串本まで急いで走っても、着いた頃には終わっていないか心配ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事