moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

やさしさって

2008-11-17 00:13:57 | 花・植物

親子でもなく、きょうだいでもなく、妻と夫でもなく。
捨てられたあげくに、出会ったふたり。
かけがえのないパートナーです。
(moyaおばさんの車の上にて。)

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き残りの花 | トップ | センブリが咲いた »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い糸かな? (黄昏マスター)
2008-11-17 08:31:45
「愛は屋上のカラスに及ぶ」と言います、
moyaさんの車の上もきっと心地良いのでしょう!
返信する
全部欲しい! (tama)
2008-11-17 09:15:30
4枚目のサビの顔!
嬉しそうだし、笑ってるの?(笑)

ペロはどことなくmoyaおばさん(笑)似か!

返信する
スーパーモデル (Keyaki)
2008-11-17 12:52:35
文才のない者のコメントは要りませんね。

写真がすべて 語ってくれています。

返信する
いいですねぇ (kazumi)
2008-11-17 13:25:54
うちの飼い猫たちは、皆ライバル同士なので、
うらやましい光景です。
返信する
Unknown (housi)
2008-11-17 18:26:54
どの写真も素晴らしいですが、3枚目の写真が特に好きですね~
愛こそすべて。世界中が平和になれるとしたら、愛の力しかないでしょう。
ほんわかさせていただきました。
返信する
Unknown (まゆい)
2008-11-17 22:22:28
かわいいいいいい!!!(笑)
今度帰省したときは是非この光景を間近で見たいものですねぇ。
うちの茶琉とにぃなに少し見えてしまいました(笑)
身体の大きさと性別は逆ですが^^;
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2008-11-17 22:51:40
ふたりは赤い糸で結ばれていて、さらに私とも目に見えない柔らかな糸で・・。
はい、私たち3匹、つつましく、仲むつまじく暮らしています♪
返信する
tamaさん (moya)
2008-11-17 22:57:33
ええ、ワタクシはどら猫のペロとよく似ておりますとも(笑)。
たまには仲良しゲンカ(?)もするのに、このときばかりは、やさしさごっこ。
こんな写真でよければ、いつでもどうぞ差し上げます。
返信する
keyakiさん (moya)
2008-11-17 23:01:31
ぶんぶんちゃんには及びませんが、わが家のふたりもたしかにスーパーモデル。
私も「しあわせのおすそわけ」(こんなタイトルの本が・・)です♪
返信する
kazumiさん (moya)
2008-11-17 23:07:29
勤め先の猫たちも、みんなライバルです。
飼い主の愛情を独占したいからでしょうか。
私たちは、気ままな3匹。
それぞれ風のように・・、なんて願っています。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事