moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

オシドリたち

2018-12-25 15:49:24 | 生きもの

12月はまだは暖かいせいか、なかなか私のフィールドへ姿を現してくれなくて。
ちょっと奥地まで会いに出かけてきました。
いつものことながら、とびきり警戒心の強い彼ら。
木々の間から息を詰めて撮らせてもらいました(^_^;
これでも何とか撮れた方かもと、自分を慰めています。

チャンスがあれば年明けにも再チャレンジです。
待っていてね!
(待ってなんかくれませんよね・・。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの空と海 | トップ | 橋杭岩の夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れましたね (桜餅田楽)
2018-12-28 18:13:37
十分にきれいでかわいい様子がわかります。
それにしても、オシドリって色彩豊かで、羽のデザインが鎧かぶとに身を包んでいるような訳わからんユニークさですよね^^
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2018-12-28 21:08:39
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ほんと、オシドリさんは素顔が見えない不思議な出で立ちですよね。
羽毛の質感ももうひとつわかりにくくて・・。
よいレンズとよい腕なら、もっと高精細に撮れるのでしょうけど(^_^;
返信する

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事