moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

スマホでスナップ

2024-06-13 11:08:09 | 風景

スマホのカメラを使いこなすのが苦手でした。
手振れするし、画質もよくないしで、
いつも手元にあるのに敬遠(-_-;)
でも楽しまなくちゃ。
ということで、やっと人並みに(?)使えるようになった次第です。
慣れれば面白いものですね。

これは沈む太陽の右側に、もう一つ太陽。
光の屈折による「幻日」という現象らしいです。
ふたつのまま、水平線に没しました。

雲に目玉~♪

ブレブレの花火。

UFOをめざす飛行機。

素敵なタトウに目が釘付け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏椿、満喫~♪ | トップ | 6月の白い花-ヒメシャラほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事