moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

鳥たちの朝

2014-01-09 22:45:17 | 風景

先日、海霧を期待して出かけたのですが、
予想は見事に外れて霧の気配もありませんでした。

明日はわが地方もうんと冷え込みそう。
いい感じかなと思うのですが、
あいにく(?)明日は出勤の日。
あきらめて、どなたかの海霧写真を期待します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 霧の川面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧はなくとも (桜餅田楽)
2014-01-10 16:29:13
大きな赤い朝日と空と雲がとてもきれいです。
飛び上がらんとする(着水せんとする?どっちだ)ウさんもかわいい。
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2014-01-10 22:31:16
そうですねぇ、私も朝陽と雲の様子が味わい深いな、と。
ウさんって、わかりましたか?
さすが!
これはたぶん、先客のいる手前の岩へ着地(?)しようとしているのだと思います。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事