moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

あどけない顔

2007-02-17 23:16:19 | 花・植物
ウズラは、春が来れば2年猫になります。
拾われてきたときから虚弱で、いくつもの病気をしてきました。
だからか、体重も3kg少々。
きゃしゃな体つきで、どこか痛々しさを感じます。
とはいえ、この家一番のやんちゃ猫。
甘ったれと野生が同居していて、いつもハラハラさせられる私たちです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古座川河口 | トップ | リュウキンカ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの表情も、いい (nonnta)
2007-02-17 23:25:54
夢見る乙女の、表情・・・
未来に、夢を馳せる、青年???
首には、迷子札?(^0^)
返信する
nonntaさん (moya)
2007-02-17 23:41:03
わぁ、夜更かし~!
白浜から、無事にお帰りでしたか(^_^)
今日はやっぱり荒れ模様・・。

ウズラは立派な、夢みる乙女です。
私の手を傷だらけにするニャンコとは、とても思えないでしょ♪
迷子札、必需品です。
返信する
やっぱ、乙女の風情が・・ (nonnta)
2007-02-18 00:25:54
われわれ夫婦が、出掛けている時は、珍しく大人しいお天気??帰ってきて荒れるのは、風向きが変わったかな(^0^)
お出かけで興奮したのか・・・夜更かしです(^^;)
返信する
にゃんこの顔ふたつ (桜餅田楽)
2007-02-18 03:30:47
moyaさん、甘ったれと野性の顔が味わい深く写し出されていて、拍手~☆ 私もこんな写真を撮りたいものです。
返信する
Unknown (さかな)
2007-02-18 08:19:04
いい写真ですね ふたつの顔の角度がどうしたらこんなになるのかと考えています
返信する
シャッタチャンス、見事。 (知人です。)
2007-02-18 08:49:20
いつも感心して見てますが、この写真は、いいですなぁー。
今、奈良の知り合いがロイヤルホテルで個展をしてます。 橋杭、奈良周辺です、見ごたえありますので 覘いてやってくざさい。
楽しみに見てますので、頑張ってや。
返信する
もしかして窓の外の (山茶花)
2007-02-18 10:13:24
椿の木にメジロが来ているのでは?
ふとそんな感じがしました。

返信する
nonntaさん (moya)
2007-02-19 00:00:25
今日は一転して、晴天。
農作業は、はかどりましたか?
私も草引きに精出しましたよ~。
アンデス乙女というマメ科の花があります。
ウズラは、やんちゃです乙女♪
返信する
田楽さん (moya)
2007-02-19 00:04:51
すごい観察力のコメントですね。
ありがとう~♪
ウズラはふだんとても悪そうな顔(!)をしています。
かわいく撮るのがむずかしい・・。
返信する
さかなさん (moya)
2007-02-19 00:08:35
ウズラは窓枠に座って、外を眺めていました。
いつも顔は窓に映るのですが、屋外が明るいとほとんどわかりにくいですよね。
このときは、たまたま曇っていたのかな。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事