moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

浜辺にて

2008-11-02 23:02:35 | 花・植物

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づく葉 | トップ | 野鳥たち1(ノビタキ?) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わる (Keyaki)
2008-11-02 23:56:50
何も説明なくても、伝わってくるものがありますね。
だから moyaさんは、あえて何も書かなかったんだと思いましたよ。

けっこう波がありますね、風波みたいだから、ウィンドサーファーが居たら、もっと面白く...はならないか、別次元だよね。
返信する
keyakiさん (moya)
2008-11-03 00:11:31
そうなんです、書く必要を感じませんでした。
会話を想像するのが楽しいな、って。

サーファーは2人いました。
(1枚目に少しだけ見えるかも。)
それを撮りにいったのですが、こちらの方が気に入って。
波の白飛び、もっと何とかできたのかしらね・・。
返信する
自然の姿が・・ (kobakoba)
2008-11-03 09:21:03
moyaさん、素敵ですね!
お宅からお近くですか?
それこそ、自然の姿が美しく、そしてストーリーが写しだされていて、言う事無しですね・・
深い緑の山々も、光る海も、楽しげな親子たちも、皆素敵です。
幸せの、メッセージが伝わって来るようです!

↓のお写真も素敵!素晴らしい色合いですね!
返信する
光と影で (kazumi)
2008-11-03 11:48:30
情景も波の音も体感できるようです。
大阪湾とは違う海の表情ですね。また行ってみたいです。
返信する
しあわせ (やせかます)
2008-11-03 21:49:43
いいですね~ 父と子の姿
じぃ~~~ん。。。

敢えて 二枚目。
構図とかなにもわからないのですが・・・
海と山と少年 なんとも☆☆☆
おはなしの世界みたい…  
返信する
kobakobaさん (moya)
2008-11-03 23:02:14
たまたま、ウィンドサーフィンを撮りたくて浜に下りたのですが、ほのぼの場面に出くわしました。
撮った写真をつなぎ合わせると、思いがけなくストーリーに。
こちらは、まだまだきれいな浜辺が残っています。

いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
返信する
kazumiさん (moya)
2008-11-03 23:09:36
初めての投稿、ありがとうございます。
この砂浜、じつは下りてみたのは初めて。
いつも上から見下ろすだけでしたので。
私の体力では、意を決して、という感じでチャレンジした結果です。

ぜひ、また串本の海を見にいらしてください。
返信する
やせかますさん (moya)
2008-11-03 23:18:54
少年のまっしぐらに駆ける姿に、私もちょっぴり感動でした。
受け止めてくれる人がいてこそ。
父への信頼感が、走る姿にも見て取れます。
美しい時間。
きどって言うと、そんな感じだったような・・。
返信する
moyaさんらしい (tama)
2008-11-04 10:13:58
遠目に遠慮がちな写真っていいですね

被写体への遠慮や思いやりも大切なこと!を教えられます。

逆光でシルエットの画像が長く見ていたい写真です!
返信する
tamaさん (moya)
2008-11-04 23:49:11
あかんたれのmoyaですから、被写体に深く迫れない・・(^^;)
ご本人たちも、私がカメラを向けていることにまったく気づかず、幸いでした。

この日は、浜への急坂を上り下りできるか、自分の体力試し。
エヘ、Vサインでした。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事