moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

色づく葉

2008-11-01 00:21:48 | 花・植物

11月です。
海岸部の紅葉は、まだまだ。
少し前に撮ったハゼ(たぶん)の葉で、季節感をちょっぴり。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砕ける波 | トップ | 浜辺にて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tama)
2008-11-01 07:04:08
海岸線まで秋は下りてきましたか!

「岬ニモ ハゼノキドングリ 秋模様」ダハハ・・・
返信する
Unknown (housi)
2008-11-01 07:44:18
自然の渋い紅色、いいですね!
返信する
こちらも (ぽぽんた)
2008-11-01 11:18:24
ところ、どころ、葉先だけという感じですが。
この冷え込みでいっきに色づくかもです。
きれいですねえ。素直にきれいって思う。
返信する
tamaさん (moya)
2008-11-01 23:28:07
ダハハ・・(~o~)
秋になると、俳人が一人増えるみたいですね~。

明日、あさって、紅葉探しに出かけま~す。
返信する
housiさん (moya)
2008-11-01 23:43:46
おや、お早い時間に・・。
下界の紅葉は、これからですね。
housiさんの写真も、楽しみです♪
返信する
ぽんさん (moya)
2008-11-01 23:49:52
そちらは、京都と目と鼻の先ですから。
これからワクワクですね(^-^)

少し寒いくらいの方が、お出かけに最適♪
遊ぶことばかり考えていて、ちと心苦しいですが・・。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事