ちい Road

料理中心、時々戯れ言

クラフト ボス が販売停止に

2017年06月17日 | Weblog
このSUNTORY CRAFT BOSSのラテが売れ過ぎて生産が追い付かず出荷停止になったそう。


Yahoo!記事

先日抽選で当たるっていうやつに応募してて当たってたから、無くなっては意味がないと思い交換してきた。


確かにブラックは2列の奥までいるのにラテはもう二本しかない。


お店の人に「無くなってたら嫌だから交換に来ました」と言ったら愛想の良いお姉さんは「私も記事見ました、確かに昨日なんてたくさん出ましたよ!」と言ってました。

ブラックと考えたけど、売れてる方にしてみようとラテにしました。
グリコのカフェオーレや、明治の紙パックコーヒーはあれはあれの味で美味しいけどクラフトボスのラテはほぼ甘くなくてゴクゴク飲めるようなコーヒーになってます。

ペットボトルのコーヒーはなんとなく美味しくなさそうで飲まないけどこれは美味しいと思いました。
ペットボトルの厚みが薄く、また肩のボスのロゴが一見すると瓶にも見えるデザインが相乗効果になっているように思う。

引き換えるだけじゃね、そんなこと出来ないからワッフルを買いました。


このSeven-Elevenなワッフルは過日に甲子園にいくときに買ってみたら美味しかったので今回も買いました。
ラベルにはシェアして食べると書いてあります。
甲子園のときはシェアしたけど今日はするかいな。

これ、ちゃんとバニラシードが入っていて本格的な味がする。


バニラシードがっていうのはランの花が咲いた後の実を使うわけですが、小さな種やね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンターチってよく詰まりました | トップ | 窃盗、泥棒て逮捕されるの知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。