ちい Road

料理中心、時々戯れ言

出会いは風の中

2014年10月27日 | Weblog
近畿で平年より8日早く木枯らし1号が吹いたそうです。
明日は今日より10度も低い所があるそうな。
「木枯らしに抱かれて」が聞きたくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラチップス | トップ | シマヤと書けばだしの素ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安達)
2014-10-29 00:35:51
北海道は、天気予報でもちらほら「雪マーク」が増えてきました。

「好きですサッポロ」を聞きながら書いています。

http://www.youtube.com/watch?v=h_NI9N-Z1Ko


しかし、ハムを抑えた大隣ですから、阪神くらいは抑えてもらわなあきまへんな。(そうなりましたが)
Re:Unknown (minkyohashi)
2014-10-29 06:18:03
安達さん
今朝のニュースでも北海道は雪が降ったと伝えていました。
大阪でも寒いのに北海道なんてもう冬なんですね。
しかしNHKの歌謡コンサートみたいな曲よう知ってますね!でむ聞いたことありました。
しかし阪神ぐらいとは言いますね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。