異言って何だ、の私の答えは、単一文言につき高位者による認識差多重解状態、
とでもしたものか、となる。 低位者による多重解ならば発言被発言双方経験
した事のある人が多数と思う、馬鹿の罵り自己紹介状態である。
「報い」とは何か、といった問いの答え。
ようは大食いがデブになる事であるつまり、必ずしも罰ではない。
これ生命倫理、秩序、権威、メンツなどの関係に関する誤認が係わっている
と見る。
生命倫理。 人が死ぬ状況がありこの直接の回避に伴う意志判断。
秩序。 生命倫理の判断から派生する、人が死ぬ状況が発生しにくい状態。
権威。 判断の預け先であり判断出来ない人、判断しない人たちにとっての
秩序の要になっているが、生命倫理と直接の関係性は短期には問われない。
メンツ。 権威を模った馬鹿騙し。 もっぱら生命倫理が無い、意識されない
状況下でこれによって秩序が構築されていたりする。
つまりだ。 「罰の習慣」というのは生命倫理の判断を教えない事を前提と
している場合が大半なのだと。
とでもしたものか、となる。 低位者による多重解ならば発言被発言双方経験
した事のある人が多数と思う、馬鹿の罵り自己紹介状態である。
「報い」とは何か、といった問いの答え。
ようは大食いがデブになる事であるつまり、必ずしも罰ではない。
これ生命倫理、秩序、権威、メンツなどの関係に関する誤認が係わっている
と見る。
生命倫理。 人が死ぬ状況がありこの直接の回避に伴う意志判断。
秩序。 生命倫理の判断から派生する、人が死ぬ状況が発生しにくい状態。
権威。 判断の預け先であり判断出来ない人、判断しない人たちにとっての
秩序の要になっているが、生命倫理と直接の関係性は短期には問われない。
メンツ。 権威を模った馬鹿騙し。 もっぱら生命倫理が無い、意識されない
状況下でこれによって秩序が構築されていたりする。
つまりだ。 「罰の習慣」というのは生命倫理の判断を教えない事を前提と
している場合が大半なのだと。