狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

「イエスだけ助ける」だとイエスと別の道を行く事になるよ

2024-06-13 15:00:51 | Weblog

イエスが生まれてくるまで40年、社会デビューまで半世紀だとして、間に合うの?

「だから神の計画を」って、やること真逆じゃね?
第一に自分が良心的であること。 「神の計画」が意味するのは他人を嵌めること。 異教徒異宗派で憎み合う人が「計画」と言う。

自分の外に善を置く。 眼の前の問題に、仕方なく行うのが善行。 悪を憎んでもその幸福を願うのが善心。 為す凶事を量るのが義。
善を説き続け、他人に期待しろってとこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がらせ型の発生源 何故人... | トップ | 誰を嫌うか運命の分かれ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事