狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

「土曜日なんで休止するか」と考えたが、止まる理由がとくになく。

2019-08-24 14:12:04 | Weblog
東京湾の。
オリンピック水泳のアウトドア競技開催予定地が東京湾なのだがこれが先日先日好評を呈したらしい。 「糞便臭く大腸菌マシマシ」との事。 で、三つある。
・東京湾でやんの?
・オリンピック抜きに東京湾が臭いままでいいの?
・オリンピック委員会とか無駄人員じゃね?

それぞれ、外房あたりに変更、下水インフラと港湾環境の見直し、処刑が解だわな。 まあ外房は外房で「不便だ」とか言われそうだが、そっちで出る不満はどうでもいい。 所詮はスポーツのバカ騒ぎだ健康被害が出ない分には問題なし。

「中華人は結社レジテマシーが強い」と書いた。
・民間レベルから権力結託志向が強い
・公正さ、被害者救済の視点が無いか、あっても優先外
・とにかく身内の数を増やそうとする

公正さの側を秩序の基準とする社会を正常とすると、これらの特徴って癌細胞のそれだよなと思う。

京都府警が京アニテロの件で「被害者氏名の公表を」と主張しているとか。 警視庁が止めているらしいのだが府警のメンツ他諸々。 京都はサヨク汚染、マスゴミ汚染が酷すぎる。 
とりあえず京都府警で「公表を」と主張している警官の住所氏名年齢家族構成を発表してみたらどうだろう。 それが正しいんだろ。 そう主張してるんだろ率先してみろよ。

GSOMIA関連。
ある意味あれが、民主主義なんだよ。 国民が狂人を選び、狂人が突き落とす。 アメリカではリベラル派が「トランプが」と言っていたがそれもそれで正しい考えなんだな。 私は彼らリベラル派のそれを「癌細胞の側の価値観で」としているが。
韓国側裏事情。
「平和少女像」とかあるが、あれのモデルが2002年に米軍の装甲車に轢かれて死んだ人なのだと。 他にも、日本で「モルゲッソヨ」として有名な弾丸マンBullet Manだがイラク戦争の捕虜虐待が元ネタと言われている。 つまり韓国の反日は、歴史を知っている人はアメリカと自国の親米派を暗に標的としていて歴史を知らない人が表面上の反日に邁進していると。 まあその上でのポピュリズムで、韓国人に広く公正さが欠落しているからこその構図なのだが。 「小国なりに直接アメリカに物申す」という行為から逃げ続けているだけで、若者の多くはただの馬鹿。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱法ハーブ・エキゾ飼い考 | トップ | 韓国とか京アニとか香港とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事