狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

ヤコブの宗教はイシュマエルの宗教と殺し合って死ぬ

2019-11-15 16:07:01 | Weblog
現状「労働移民制は正しくない」としている国は、日本だけである。 これに対し、「日本人は差別主義者だ」との指摘が頻繁に出る。

以下、コメント欄書き込み。
> 「外人が多かった」の感想な

> まず単語「外人」が差別にあたるかだがこれはNOだな
> 一方で、「差別だと感じるものが差別だ」という基地外理論には合致する

> 次に「外人が多かったと感じた」の感想を持つことが差別かどうか
> これもNO、日本の公用語は日本語オンリーでルールは日本ルール
> 非日本語話者の非日本ルール行動が目立っていた、という感想は差別意識ではない

一神教徒らがシリアで死なないよう声を上げた、バラクを止めようとしたのは間違いだったんじゃないかと思えてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪隠ぺいのNHK | トップ | テレビゲームと天国に関する話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事