狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

まともな人間によるニュース、あたまのおかしい人間によるニュース

2024-05-12 15:20:44 | Weblog

【ナゼ?】道路の真ん中に200の墓 【#みんなのギモン】
https://www.youtube.com/watch?v=qTu8coDzDl4

東京・渋谷で反戦行進 デザイナーや音楽家ら参加
https://www.youtube.com/watch?v=EbFoJDWp_YU

上が日テレから、下が毎日新聞からのニュース。

上のニュースから分かることは
1 道路工事が長期にわたり止まってる
2 止まってる理由は寺と墓の立ち退き
3 寺は日蓮宗
4 立ち退かせる側は東京都
5 寺側は立ち退き自体には応じる構えだが、都側は墓の一部が道路予定地外だから除外としている
6 都側「以前の担当者と連絡がつかない」

重要な情報は3と6だろう。 日本で「マスコミ、ヤクザ、公務員に非常に強い影響力を持つカルト」として創価学会が知られており、それは分裂元と対立中。 つまり立ち退き案件に最初からカルトの宗派嫌がらせ・弾圧行為があり、行政とマスコミがそれに媚びているという構図があると読み取れる。
コメント欄に指摘を書き込んだところ、ちゃんと反映された模様。

下の。
見ただけであたまのおかしい人間があたまのおかしい人間を支援するニュースだと分かるが、ちょっと見て「やっぱり」となったと。
比較的中立なコメントを書いたが、どうやら反映されなかった模様。

要するに上は、それなりにまともさを持った人間が与えられた環境内で、まあ出来ることをやろうとしていると取れる。
一方下は、扇動体質の上に乗っかっているクズ。

私のyoutubeアカウントは不評がいっぱい付いていたが故なのか、特別扱いされているからなのか細かいところは不明だが、非表示になる事が多いようだ。 私はこれで配信側の善悪を量っている。 目障りなコメントを排除する人間は縁なき衆生である。
下の方に投稿したコメントが以下。
> 学校を秩序だと解釈した子供は保守派になる。
> 学校を権力行使だと解釈した子供は左翼になる。

私にしてみればユダヤもカトリックもプロテスタントも「縁なき」。 唯一神から人を遠ざける大罪集団とも。 カトリックについてはこれから試そうかとも思っているが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複利とは何か | トップ | 近代金融は英西戦争に始まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事