狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

団塊世代評価

2022-05-25 15:34:03 | Weblog
団塊世代を通して、祖父世代から孫世代への虐待が激減したと見る。 「核家族化が進んだだけでは?」と見る向きもあるだろう、そこにあった個々の判断は「家族を虐待常習者から逃がす」である。
他には
・環境問題
・飲酒運転追放

などが彼らの功績だろうとする。

彼らが「我々の善行だ」とするが私は悪行だとするもの。
・中国韓国への謝罪外交
・移民輸入政策
・ポリコレ型表現自由化

外交は、権力を持った悪党に媚びただけ、移民輸入は論外、表現自由化と称されるものは新興宗教の一種でしかなかったと。

かれらが「やった」と称するが、起きたのであって彼らが進めたのではないとするもの。
・男女平等化
・人種差別撤廃
・平和主義

平等化、いわゆる女性解放は家電製品の出現と情報通信の進歩によるものと見る。 「発信者の男女の区別がない」となると、人間関係に男女の差を意識する理由がなくなる。
人種差別だが彼らの世代では韓国人あたりを政治的に持ち上げるようにしていただけで、タイ人インド人あたりを見下す傾向は頻出していた。
平和主義。 戦後の平和は「たまたま」だな。 もちろん、勝ち馬に乗った外交判断を誇るならば無くはないが、ソ連中共への憧憬はその逆になっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クズは何故クズになったの... | トップ | 「コイツらが居る限りお前ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事