『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[キング・オブ・コントの感想]

2021-10-03 08:36:28 | 新・物語の感想

☆・・・Myセブンルール (3:キング・オブ・コント)

 昨夜 帰宅したら、居間に見馴れないキーチェーンがあった。
 喰婆(くばぁーば)のものだろう。
 中を開くと、USBメモリが数個。
 喰婆は、かつて、名うての産業スパイの過去がある。
 その時の実績の数々の片鱗が、このUSBメモリを紐解けば分かるだろう・・・。
 しかし、それはしない、面倒だし、録画していた「キング・オブ・コント」を見るから。
 「キングオブコント」は、俺、一年で一番 楽しみにしているイベントなんス!
 漫才もいいけど、コントの方がとにかく好き!

 ▼〈感想〉
 全くハズレがないハイレベルな戦いだった。
 最初の蛙亭からして優勝してもおかしくないレベルだった。
 蛙亭もジェラードンも、いつものパターンを捨て、その数倍 捻った内容で勝負に賭けていた。
 途中、ニューヨークの採点に、本人らが不満の怒りをあらわにしていた。
 自信があったのだろう。
 確かに面白かったけど、他のチームもメチャ面白かった、評価は妥当だったと思う。
 俺は、マヂカルラブリーは好きじゃないけど、それでも面白くて、ちょっと点数が低すぎるとは思った。
 ザ・マミィが極限に面白くて、「今年はこれかな!」と思いきや、空気階段が、その20倍狂っていた。
 凄まじいものを見せられた。
 かたまりも林田も、相方の狂気を最大限にする最高の相棒ながら、
 鈴木もぐらの狂度が酒井を遥かに越えていた。
 去年の空気階段のネタも、何度も何度も見直しているけど、インフレ起こすくらい、今回は更に突き抜けていたヽ(o´3`o)ノ 

                     (2021/10/03)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ひまわりオッサン、蹂躙を目... | トップ | [ノーベルコロッケ賞] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事