『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『ペット2』を観た]

2019-08-10 15:54:21 | 新・物語の感想

☆・・・家族と、特に その子供との関わり合いを考えると、この作品は「トイストーリー」と構造が似ている。
 だが、4作目を迎えた「トイストーリー」が、いい意味で、行き着くとこまでいってしまったのだが(私の今年のベストになりそうだが)、2作目の今作はまだまだテーマが若く元気!(^.^)
 毒もありつつ、純粋な冒険をペットたちは楽しむのだった。
 まあ、4作目あたりで、マックスは野良になってしまうのかな^_^;

                            (2019/08/10)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カッコよさとは・・・?] | トップ | [映画『よこがお』を観た] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事