『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[まだだ、まだ終わらんよ! 育鵬社、歴史・公民教科書、採択ドンドン!(速報)]

2011-08-05 22:31:50 | 保守の一考
☆短信でゴメン、バイトで疲れちゃっててさ。

 今日は、相模原の東林間が現場…、久し振りに天気良くて、暑くて熱くてへばった・・・。

 自分の身体から「獣のような臭気」がするので、作業をしながら、その原因をずーっと考えていたら、キャップ帽が匂うのだった。

 つい数日、洗濯を怠っていた。

 帰宅した今、洗濯機を回しています^^

 午後10時以降なので節電にもなっております^^

   ◇

 さて、昨日の横浜での採択決定と平行して、

 東京は大田区でも、育鵬社教科書が採択されていましたよ!!!

   《横浜市、大田区も育鵬社の教科書採択 (2011/08/04 15:16更新)》

 八木秀次 日本教育再生機構理事長の住所でもあります^^

 まことにけしからんですね^^

 八木理事長におもねって、大田区の教育委員は、育鵬社教科書を選んだに違いないですよ!^^v{やったね)

 で、続いて、な、なんと、私の住所に近い武蔵村山市でも採択決定!!!!!

   《東京・武蔵村山市も育鵬社の教科書採択 (2011/08/05 13:01)》

 <東京都武蔵村山市教委は8月5日、市立中で来春から4年間使用する歴史と公民の教科書として、教科書改善の会(屋山太郎代表世話人)のメンバーが執筆した育鵬社の教科書を採択した。東京・多摩地区での採択は初めて。(SANKEI EXPRESS)>

 これもまた、偉大なる私におもねった武蔵村山市の教育委員が採択したのでしょう^^

 しかし・・・、なんなんだ? この夢のような展開はッ!^^

 ちなみに、教科書は中学で使われるわけで、全く関係ないのだけど、私は武蔵村山高校(低偏差値)の卒業生です^^

 先輩として薬丸(はなまる)がいます^^;

                                                   (2011/08/05)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事