銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

エクストリーム・ジョブ Tジョイ京都にて

2020-01-09 | 映画:シネコン

 

2020年三作目鑑賞・・・。昨日は京都駅イオンモールにあるTジョイ京都にて、韓国映画を鑑賞して来ました。

本国韓国では大ヒット!何と興行収入ランキング1位という凄い作品だそうです。

中々面白い作品でした。アクションあり、コメディありで、楽しめました。ここ最近観た作品が暗い、重たいものが多かっただけに・・・。あ!セス・ローゲンの作品も良かったけれど(笑)

物語の設定がまたびっくり!麻薬捜査班の刑事たちが監視をするために、お店を購入するというちょっと考えられないものでした。しかもそのお店が、以前とはうって変わって、大人気のから揚げ屋に変身を遂げるというので・・・。もうもう笑ってしまうような話。


署長から三行半を受ける5人だった・・・。

主要なメンバーは5人のうだつの上がらない刑事たち。一生懸命頑張っているのだが、全く成果なし。ということで一世一代かけて、犯罪組織のメンバーをお店で24時間監視することになる。


メンバーはこの5人です。左端のマ刑事、お顔は今一ですが、料理が上手く。唐揚げの味はぴか一!彼の料理がお客を大勢呼び込むことになる。


向かいに犯罪組織のアジトが・・・。こんな感じで監視していたんだけど。

次第に店が忙しくなり、肝心の仕事がおろそかになって行く。メンバーの一人ヨンホは、この状況にイライラするが。リーダーのコ班長、唐揚げ屋に勤しむのだったが。

ある日、事件の事で絶好の機会がやって来ることに・・・・。

後半はかなり凄いアクション満載!テンション上がって来ます。さて犯罪組織とどう立ち向かうのか?

特に女性陣のアクションが目を引きました!切れの良い動きに思わず拍手したくなります。

犯罪組織のリーダー イ・ムベ役の人、見たことあるなあ?と思ったら、韓国映画では有名なイ・ハギュンでした。

でもあくまでこの5人が主役ですが。

是非皆さん、お時間ありましたら、必見です!

公式サイト

 ロマンスドール 1月24日公開

 

メロウ 田中圭が今泉力哉監督とタッグを組んだ作品 1月17日公開

新作目白押しです。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日展鑑賞 京都岡崎公園まで | TOP | パラサイト 半地下の家族 M... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画:シネコン