銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

「間宮兄弟」観ました!!

2006-05-23 | 映画:ミニシアター

今日は午後時間が出来たので、「間宮兄弟」を観に行きました!いやあ~最高に良かった思わず笑っちゃう場面もたくさんあります。久々に気持が安らぐ映画でした。いるいるきっと何処にいそうなそんな兄弟のお話です。凄~くマニアックで、ちょっとお宅っぽい・・・・ところも面白いです。たとえば東京タワーの正式名称なんて知っていますか?東京タワーの下には何があるか知っていますか?なんて・・・皆さん知りませんよね明信と徹信の楽しい日常生活は大好きなものとその楽しみ方お気に入りの飲み物・テレビの野球観戦(横浜ベイスターズファン)で帽子をかぶり、スコア記入、勝ったら休日の午後の昼寝散歩餃子じゃんけん自転車等など・・・。他にもいっぱ~いあります。何不自由なく穏やかに暮らしている彼らだけど、お互い恋人はいないのです主演は兄明信に佐々木蔵之介、弟徹信に塚地武雅(ドランク・ドラゴン)二人の母親役に中島みゆき、彼らを取り巻く女性に常盤貴子など・・・・。豪華キャストです絶対お薦めです

          サイン入りのポスターです!
          
佐々木蔵之介と森田芳光監督のサイン

        パンフレットも買いましたよ

        間宮兄弟 公式サイトです

     

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば〆天天有 | TOP | SUNTORY 山崎蒸溜所へ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ミチ)
2006-06-06 22:52:27
こんにちは♪

私もこのお話楽しかったです~。

いろんな薀蓄をもっと聞いていたかったです。

私はビールが飲めないので、コーヒー牛乳が飲みたくてたまらなくなりました。

でもあれだけ飲んでいたら太りますよね?

実はちょっとTBのお返しが遅れたのは京都へ行っていたからです。

今回は嵐山に行ってきました。

熱かった~~。

よーじやカフェのカフェラテの写真(有名ですよね?)が今日の記事です。

返信する
楽しさ (kimion20002000)
2007-04-14 01:00:59
TBありがとう。
兄弟の楽しさが、とても伝わってきましたね。
毎日が、修学旅行みたい。羨ましいなあ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画:ミニシアター