銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

帰ってきました!

2005-07-02 | 北欧旅行
昨日帰って来ました!最終日フィランドの首都ヘルシンキをまわりました。写真のムーミン達はたのまれて購入したものです。ヘルシンキ市の中心街、北エスプラナーディ通にムーミンショップがあります。たくさんのムーミングッズがあります!ヘルシンキは肌寒く、日中は15~18℃くらいでした。でも向うの人達は半袖で、薄着です。寒いと思うなら、ここでは住めないよなんていわれました。天気も変わりやすく、晴れていたと思うと突然雨が降るといった感じです。傘は常に持っている方がいいかもしれません。写真ができたら、写真とともに詳しく紹介します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発! | TOP | 刷り上がりは? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 北欧旅行