銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

クリスマス・イルミネーション

2005-12-12 | 携帯ブログ

仕事の帰り、ちょっと寄り道して……。クリスマス・イルミネーションを見学に行きました。場所は平安女学院中学・高校のキャンパスです。素晴らしいイルミネーションだと聞いていましたが、噂通り見事な物です!後日、デジカメを持って、また行きました。今度は上手く撮れたかなd(^-^)お時間ありましたら、ぜひ観に行って下さ~い☆★

 クリックして下さい

 

  クリスマスイルミネーション 2005年京都市内の情報で~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニカ北大路店 | TOP | ハリーポッターシリーズ第4弾! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 携帯ブログ