銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

Red 京都シネマにて

2020-02-27 | 映画:ミニシアター

 

先日、京都シネマにて2本鑑賞・・・。

1本目は三島有紀子監督のRed。妻夫木聡君と夏帆さんのW主演、恋愛ドラマ。
結構濃厚なラブシーンあり。妻夫木君のイメージから考えられない役どころでした。
どちらかというと爽やかな感じだっただけに、びっくり!

相手役の夏帆さんも可愛いイメージだったので、このラブシーンには少々違和感もありましたが(笑)

まあある意味ではお二人とも大きな冒険だったかもしれませんね。

ストーリー

夏帆さん演じる主人公塔子は可愛い娘と優しい旦那さんに恵まれ不自由なく生活していたが、ある日ひょんなところで昔の恋人鞍田と再会。鞍田の紹介で専業主婦だった塔子は現場に復帰。仕事と主婦の両立で頑張る事に・・・、その一方鞍田と寄りを戻すことに。ずんずん深みにはまっていく塔子。さてその果ては?


鞍田には妻夫木君、心に深い闇を抱えているという謎の男性



ついに2人はまた深い関係となって行くのだった・・・・。


間宮祥太朗君は、塔子の旦那さん役で登場


柄本拓君は2人の同僚役。何となく2人の関係に気づく

鞍田と塔子、いつしか心も身体も一つになるような感じ・・・。

いやあ久々にこういう恋愛ドラマ見せて頂きました。



だんだんと主婦塔子ではなく一人の女性として目覚めて行くのか?

ラストを観る限り、家庭を捨ててしまうようなラストシーンでした。

お2人のイメージが変わったというより、大人の恋愛に果たして2人がハマっていたのかな?少々違和感も感じられる作品でした。


前評判が良いのか?多くのお客さんでした。

公式サイト

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッド・サマー 東宝シネマ... | TOP | 屋根裏の殺人鬼 フィリッ・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画:ミニシアター