銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

ロマンスドール MOVIX京都にて

2020-01-28 | 映画:シネコン

 

高橋一生&蒼井優W主演のこの作品、楽しみにしていました。

高橋が演じる哲雄は一目ぼれがきっかけで、園子(蒼井優)と結婚する。しかし結婚生活は哲雄の仕事の多忙で、だんだんすれ違いが起こる。そしていつか心のすれ違いも・・・・。

仕事は順調だった。相方で師匠の相川金次に色々と教わるが、ある日突然亡くなる。

金次の死後も哲雄は腕をあげていく。いつしか久保田商会のかなめに。

そんなある日、新しい従業員が入る。ところがこの新人、とんでもない奴だった。

哲雄は仕事に秘密を持っていた。中々言い出すことはできず、時間が過ぎて行く。
同じく園子も哲雄には言えない隠し事が。園子は謎の外泊で家を空ける。最初の幸せな状態から、だんだん遠くなって行くような感じに見えたが・・・・。

互いの浮気や本当の仕事など告白する事になる。そしてもう一つ園子の大きな秘密



それは哲雄の心に大きな衝撃だった。ここからネタバレ・・・。

園子は癌を患っていたんですね。哲雄に迷惑がかかると離婚を切り出します。
哲雄は園子の気持ちに寄り添い、もう一度やり直そうと伝えます。
色々あった10年、再び2人の愛は始まろうとしていましたが・・・。

何気ない2人の愛の日常、自然体で素敵でした。



でもそんな素敵な日々は続かないんですね。なんか寂しくて愛おしささえ感じました。

切ないラブ―ストーリーでしたが、2人の愛は良かったですね。

公式サイト

ところで、哲雄の作っていた人形はラブドールは性愛ドールだそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« his レイトショーでの鑑賞... | TOP | 猪熊佳子作品展 千葉そごう... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画:シネコン