銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

アルファ米って知ってますか?

2005-06-12 | 携帯ブログ
今日は旅行に必要な物を購入するためにワイルド1というお店に…。このお店はアウトドアショップです。紹介するものはアルファ米。これは水またはお湯を入れるだけで、ご飯ができるというすぐれもの!水で一時間・お湯で30分で出来ます。出来れば温かいご飯がいいですよね!海外ならこれ!便利だと思いませんか?一人分・二人分があります。このお店には二人分だけありました。一人分が欲しいので、他で探す事にします。ちなみに二人分のお値段472円です。
アルファ米についてはこちらから!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本画三人展 | TOP | 作品作り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 携帯ブログ