銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

昨日の出来事色々・・・。

2020-05-19 | その他

朝はトークイベントでお知り合いになったジャーナリストの立岩陽一郎さんがフジテレビの特ダネ出演されてました。

その後2週間ぶりに、持病の受診で河原町周辺まで・・・。乾燥感や違和感などが口腔内に顕著あり、歯科口腔外科医院にまた受診して来ました。

 山本歯科口腔外科医院

京都では珍しく私が患っている病気を扱われています。とは言えども専門ではありませんが。先生の見立てはやはりかなり強い乾燥感があるという事でした。違和感と共に乾燥感もあるので、非常に辛いこともあります。昨日は幾分緩和状態でしたが。
色々お話させて頂き、やはり東京の専門医院に行くことが必要だとも・・・。出来れば6月には通院したいとお伝えしました。乾燥感については、対処療法しかないので、口腔のマッサージが不可欠だとも言われました。漢方を処方して頂き、また一か月後に受診することに・・・。

 
帰りはタリーズにて軽食、違和感と乾燥感で少し食べずらい感じもありましたが、何とか完食!

用事を済ませて、自宅に帰りました。帰宅したところ、待望の関西ミニシアターの応援Tシャツを受け取りました。

 

SAVE OUR LOCAL CINEMAS

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科通院 京都岡崎界隈へ・... | TOP | 蜂蜜と遠雷 MOVIX京都にて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他