おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

にんべんあとのせ鍋

2023年09月22日 | 料理


フーディストさんのブログモニターでいただいた商品で
作ったトマト鍋。
鍋の仕上げに鰹節をのせます!
フワッと良い香り~~~
鍋だけどイメージはスープにちかい。
カツオで和だけど入れた野菜、パプリカや グリーンピース、かぶで洋風の要素もとりいれて。とりもも、キャベツ、タマネギはレシピどおりに。
〆は美味しぃスープをあますことなく
フランスパンにつけていただきちゃいましたー!
とても簡単に美味しい夜ご飯。いやディナーといいたい笑


美味しい鍋の素体験ありがとうございました!


モニターコラボ広告企画に参加しています
<a href="https://foodist-service.jp/park/tieups/sp/f230824a" target="_blank">フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト</a>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーディストブログモニター | トップ | オーブン復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。