おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

これまでのお弁当たち

2016年06月03日 | お弁当
テスト明けお弁当作り再開
ということで
今までのお弁当たちを、
コラージュしてみました。




本日娘のはじめての
中間テストがおわり
親も解放感。
やー学生時代思い出す
憂鬱な日々。


まだまだひとりで、
お勉強できないお年頃?
お昼間はダラダラと
夜になると焦るようで
「ママー寝ちゃダメー!」
って。
めっきり早寝の習慣のついてる
老体にはありえない仕打ち
なんですけど。

娘の頑張りは認めますが、
もう少し早く取りかかって
ほしいものです。

中学生になると
とたんに勉強大変ですね。
いい加減にしか
勉強していなかったと
思い知らされます。
大人になって
やっておけばよかったと
後悔しないように
頑張ってほしいものです。
自分をたなにあげてますけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レグリーズ鎌倉* | トップ | 癒し* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。