おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ぶどうかぼちゃパン

2007年04月09日 | パン

先日焼いたものです。
かぼちゃを練りこんだ生地にまたもレーズンたっぷりのぶどうパン。
大きく焼きました。
上にはあられ糖をのせました。
焼きたてはもっちりしていて、翌日トーストするとさくさく軽いかんじでした。

明日は入園式です。晴れるといいな~~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまベーグル | トップ | リュスティツク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいね (takatoママ)
2007-04-10 01:23:39
早いもので娘ちゃんもピッカピッカの幼稚園生になるのね。
これからはお弁当もしてくれるのかな?
参考にさせてもらいたいので期待してまーす。
幼稚園の落ち着いた頃にランチしようね
返信する
入園おめでとう (aya)
2007-04-10 15:19:29
ふっくら、幸せそうなあったかい色のパンですね!
今日の入園式は、晴れたんじゃないかな?
京都はいいお天気ですよ~。
お弁当づくり、幼稚園の行事、
いろいろとmegさんも忙しくなりますね!
楽しい幼稚園生活になりますように。
返信する
takatoママさんへ (meg413)
2007-04-10 18:48:43
takatoママへ
無事入園式終ったよ~
晴れてよかった♪
お弁当5月半ばから始まるらしい。。でも娘炭水化物しか食べないから素敵なお弁当になりそうもないわ^^;
ランチ会楽しみにしていま~す
返信する
ayaさんへ (meg413)
2007-04-10 18:52:31
ayaさんへ
今日は無事お天気の中入園式が終りました♪

ふっくら幸せそうなパンだなんて素敵な表現いただきとってもうれしいです^^
このパン娘も久々に作ったせいかすごい勢いで食べてました

これからの生活のリズムがまだ未知ですけどまたパン作りしていくので遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。