おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

かぼちゃぶどうのちぎりパン

2006年12月04日 | パン
今日はかぼちゃ生地にぶどうをいれたパンをスクウェア型にいれてやきました。
生地には今ブームのたまご2個入れでかなりリッチに。たまごたっぷりの生地はお菓子のようにふわふわでちぎり目のさけたところがとくにやわらかくておいしかったです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィン | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよ~ (nakada)
2006-12-05 21:47:12
今日は可愛らしいお菓子をどうもありがとう
サクサクして甘さも程よく本当に美味しかったよ~買ったお菓子みたいだった。主人の実家でも手作りだと言ったらビックリしていました。
私にも作れるのかな~
そうそう、クリスマス会の後、ランチして行こうかと話が出ました。大丈夫ですか~まっ、お子ちゃま達がいるのでファミレスですが
返信する
nakadaさんへ (meg413)
2006-12-05 22:19:14
お菓子簡単だよ。ちょっと焼きすぎたのだけど。
喜んでいただけてよかったです
ランチの件了解です~~よろしくう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。