おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

鯛焼き

2023年03月10日 | レストラン&グルメ
朝イチの鯛焼きは
わらしべさんで。


焼きたてを8分で提供
急いで持ち帰り食べました!うまーー
皮ほんと好き❤
焼きたてをすぐたべられる小袋の用意もあるみたいだけど今回はうちでゆっくり据わって食べたいと娘希望で。


さくらあんも粒あんもどちらも美味しかったー。


名古屋のきよめ餅もさくらバージョンあり。これもめちゃくちゃ美味しかった。


さくらスイーツバンザイ!

せっかくなので今回のお土産の全貌






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行2日目③ | トップ | パン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。