おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

桜咲く

2020年03月27日 | イーストのパン
今朝の近所の川沿いに桜。
まだ満開ではないけど。
年に一回の桜まつりも各地自粛。
こんな世になるなんて 誰が想像できただろう。


来年の桜はみんなでみたいものです。

今週末は外出自粛、
天気もよくないようだし
おうちでゆっくり。

とかいっても
ぼーっとすることもなく
あっという間に一日が終わる。

我が家の旦那さんは
時差出勤もテレワークもなく
毎日お弁当作りをしてるので
娘の春休みが長いなあー、と
思う程度で変わりなく毎日を過ごす。

あえていうと
パン焼く時間が増えた。

今日は久々バンズ
フワフワ〜

ここ最近ずっとリーンな生地ばかりだったのでタマゴ、油脂、砂糖と
フワフワなパンもよいなあ。

パンに挟んだフィリングは
なんでさらに美味しくなるのだろう?




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコッティ* | トップ | バンズでアサごはん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-03-28 14:39:28
とっても美味しそう♪

いろいろと参考にさせていただきますね^^
返信する