おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

古希祝い&母の日♪

2012年05月14日 | おでかけ
 先日伊香保温泉でお義父さんの古希のお祝いで
お泊りにいってきました♪



温泉♪温泉♪


翌日は近隣のグリーン牧場へ^^
はじめての訪問だったんですが、


まるで海外の雰囲気を思わせる後姿^^

 のったポニーちゃんのプロフ♪










木々のむこうには
sheep牧場が広がり
犬追いのショーや
羊の毛刈りまで
見られました♪




ひつじさんの
おさんぽ。。
リードがびみょうにいたいたしいですが。。
食いしん坊のロービーちゃん


お散歩より食い気。
ねーねー動いて!





はじめて毛をかられたもこちゃん



ヤギじゃないですよ(笑


ショーのあとには
自由に羊さんとたわむれ



こんなまじかに羊を
さわれるなんて^^
大興奮でした♪



そしてこんなかわゆいうさぎ
まるで
ピーターラビット。。










たのしい時間を過ごせました♪
古希祝でしたが
一番楽しかったのはもちろん
ほかならぬ娘^^
私が2番目くらい?



おじいちゃんおばあちゃんは
さぞかしお疲れだったことしょう。
ほんとうにありがとうございました。


帰りはみんなと
別れなくないと大泣きだった娘ですが。

あ、夜もさみしいって
泣いてました。


私にプチキレ怒られた娘。
部屋にとじこもって泣いてるのかと
思いきや

こんなものを作ってくれていました。




泣き虫でおこりんぼうな娘だけど
それは私似?

もちろん人知れず?私もうれしくて
泣きました♪
親バカですがなにか??


そんなこんなで
母の日は過ぎていきましたが

また新ためて
みんなが健康で
笑顔で
過ごせる幸せを
かんじた日でした♪

all smiles!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWおわりましたね~ | トップ | ヘルシーランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった温泉旅行 (島村の渡し)
2012-05-15 09:39:01
お疲れ様でした
楽しく過ごす事が出来、至福の日々でした
遠路お忙しい中家族一同集まっていただきました
感謝しながら帰路につきました
別れ時、Mちゃんに泣かれたのには気がひけました
又、元気でお会いしましょう
返信する
島村の渡しさんへ (meg413)
2012-05-15 14:31:11
島村の渡しさんへ

楽しい思い出が
たくさんできて
とてもいい時間を
共有できましたことを
感謝しております^^

最近は娘が
このブログをチェックするので
安易なことを書くと怒られるのですが(笑

次回は夏休みですね~お願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。