まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

おもちゃやさんです ヽ(´▽`)/

2008-09-22 22:50:38 | クラフト
お店名は『TINY WINDOW』にしました。

クリスマス前みたいにしたかったんだけど失敗です。

でもおもちゃをひとつひとつ作るのはスゴく楽しかった
         
手押し車はいろいろな動物にしてみました。
右端はミニキッチンです。

              
こっちはベビーコーナーです。
よだれかけには、オカダヤで買った小さなアップリケをつけました。

ドアの付け方が悪かったため、中が見づらい造りになってしまいました

私のドールハウス (Vol.10) 学研


このアイテムの詳細を見る

この本はきれいで見やすかったなぁ・・・復刊を願う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キャナリー・ロウ』単純で... | トップ | 『守銭奴』“金こそ全て”の男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事