万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

唯南(ゆいな)ちゃんの初離乳食

2014年08月24日 | Weblog
                 

 孫の唯南ちゃんが誕生から6ヶ月を過ぎました。昨日、初めて“おもゆ”を3匙食しました。味覚が感じられないのか無表情で口をもぐもぐしていました。これから少しずつ人らしい食べ物が与えられてゆくのでしょう。
 今のところ不調もなく健やかです。少しずつ心が通じている感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が終わって | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事