日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

今日から6月

2006-06-01 13:56:19 | 日々のこと
6月です。暑いです。
気分を変えてテンプレートも変えてみました。
梅雨入り前のお天気ですが、これから4ヶ月は暑い季節になりますね。
(本当はちょっと苦手な夏です・・・秋と冬が大好き)

4年ぶりのワールドカップももうすぐ
ついこの前、2002の日韓大会で盛り上がったと思ったら月日は早いですね~。
日本の選手層は今回が一番良い時だと思うのですが、どこまで行けるでしょうか?
きっと6月はサッカー一色でプロ野球がちょっとかすんでしまうでしょうね。
でも私は観ますよ! 野球もサッカーも!

野球と言えば、昨日の阪神戦、ウィリアムスが帰ってきました。
ずっと待ち望んでいたので嬉しいな~
しかしJFKのリレーはうまくいかず、負けてしまいました。
久保田くん、いろいろ言われてしまうでしょうがガンバレ~。
今の阪神は一敗しただけで大変ですが、昔は一勝が難しかったのですから。

さて昨日一晩で東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読み終えました。
数学を専攻する人が出てきますが、最近読んだ「博士の愛した数式」の博士も数学を専門としているので、ちょっと共通点が・・・(こちらは阪神の話題もあってGOODでした。)
「容疑者・・・」は内容は全然違いますがなかなか面白かったです。
手元に読む本がなくなった時点で、私はさみしくなります。
また何か探してこようと思います。


ウィリアムスのグラブです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカットとカラー | トップ | 気になる作家 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事