日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

残念・・・

2010-03-16 10:19:30 | スポーツ全般



昨日のニュースで「ベッカムがアキレス腱のケガでワールドカップ絶望!引退か!」と。
とてもショックでした。
もちろん彼のピークはもう過ぎているけれど、彼の経験と存在感とそして試合の流れを変えられるプレーは絶対に必要と思っていたのに・・・
テリー主将がこんな時には、しっかりチームのサポートもしてくれただろうに・・・

2002の時も直前にケガをしたけれど、今回のアキレス腱はかなり重いです。
あぁ、残念だな・・・
最後のワールドカップになるであろう今大会に出てほしかった。


そうして私は彼の若かりし頃のマンU時代の動画を観るのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア・ジュニア選手権 | トップ | 「しあわせの隠れ場所」 »
最新の画像もっと見る

スポーツ全般」カテゴリの最新記事