報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

本日の動向を写真のみで御紹介します。

2017-09-24 15:55:14 | リアル旅行記


















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “大魔道師の弟子” 「ワンス... | トップ | “大魔道師の弟子” 「再・学... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー旨そう (いおなずん)
2017-09-24 17:23:13
大変お疲れ様です。
私は東京から帰りの東武特急の車内です。

私と入れ違いだったようで。

カレー旨そう。

どこの食堂のですか。
返信する
つぶやき (雲羽百三)
2017-09-24 17:30:17
私が乗ったバスは休暇村が終点。

つまり折り返しの上り便が、大石寺下山バスの東京行きになるわけである。
ハズレのヒュンダイに当たってしまったわけだが、私のせいだろうね。

バス停の写真に注目してもらいたいが、下の段が隠されている。
これは富士宮駅行きのバスの時刻表があった場所だ。
利用者数が少な過ぎた為、廃止になったのだろう。
登山者数が減っていると“フェイク”のようなことは言いたくないが、しかし路線バスの状況がそれを如実に現しているのだ。
さしもの“フェイク”も、バスの状況については気が付かなかったか。
返信する
いおなずんさんへ (雲羽百三)
2017-09-24 18:01:08
こんばんは。

添書登山に来ていたY田さんと合流し、藤のやさんでコーヒーを飲みました。
その後、宿坊先のホテルまで乗せてくれたので非常に助かりました。

カレーは裏門付近の売店にある“なかみせ”さんです。
とろみのあるカレーソースにミルクソースが入って美味しかったですよ。

山内折伏隊は店の中にまで入って来ないので、エンカウントの心配も無く、安全ですw
返信する
Unknown (マイケル)
2017-09-25 07:57:09
百三さん、おはようございます。
お疲れ様です!

・・何故御山?!
返信する
マイケルさんへ (雲羽百三)
2017-09-25 08:29:12
 おはようございます。

 私は有言実行がモットーでしてね。
 例えそれが酔っ払った上での発言であっても、それを必ず実行します。

「“となりの沖田くん”を全巻揃えに行く」

 というものです。
 報恩坊の一部の人達とは今でも付き合いがあるのですが、「寛師会過ぎたら、妙観講の監視も甘くなるよ」とのことで、「マジか!?」って感じで向かったのが昨日です。
 で、今はまだ地元のホテルでチェック・アウト時間までのんびりしています。

 今日は温泉に入って、午後のバスで帰京します。
 “となりの沖田くん”では下山してすぐに折伏だ!みたいな描写がありますが、とんでもない。
 ここで温泉に浸かるくらいの余裕が欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿

リアル旅行記」カテゴリの最新記事